SSブログ

お知らせ(2016.4.6) [お知らせ]

スポンサード リンク




過去記事 UP しました。
「お医者さん同士のミゾ。〜アトピー医療は宗教!?〜 そして、ガイドラインとは。」
http://sibelius.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300448197-1

描いたのがかなり前なのですが、なかなかまとまらず 熟成 発酵させてしまいました。。。。

ただ今、記事「経口免疫療法(準備編)」執筆中です。
近日中にupします!(←無謀な予告!?)



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

まる

始めまして。
現在4ヶ月になる子供がいるまると申します。
湿疹が出ていて調べていたところ、このブログにたどり着きました。

軽減法について知りたくて、
メールさせていただいたのですが、まだ受付中でしょうか?
もしよろしければ、メールを見ていただき、
パスワードを教えていただければと思います!

よろしくお願いいたします。
by まる (2016-04-08 15:55) 

神楽

こんにちは。
お体の具合はいかがでしょうか?
更新、待ってました!経口免疫療法お待ちしてます。
by 神楽 (2016-04-15 04:45) 

Luxel

>まる様

お返事が超遅!で申し訳ありません。
軽減法ですが、
もうじき、こちらで公開しますので、
お待ちいただけますでしょうか。
(というか、「我が家の対処法」シリーズの一部になる予定です。)

こちらの記事(2016.5.24)のコメント欄でのやりとりで、簡単に公開していますので、
「我が家の経口免疫療法 (準備編1)」(2016.5.24)
http://sibelius.blog.so-net.ne.jp/2016-05-24

どうぞご参考に。
by Luxel (2016-07-11 12:13) 

Luxel

>神楽さま

お気遣いありがとうございます!
ぼちぼち、で申し訳ないですが、更新していきます。m(_ _)m
by Luxel (2016-07-11 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。