SSブログ

お詫び [お知らせ]

スポンサード リンク




お詫びです(←またかよ! 一体何度目だ!…ですよね。。)

下記の記事
「我が家の経口免疫療法(実践編 その2)」
http://sibelius.blog.so-net.ne.jp/2018-01-24

の記事の見え方が
下半分以上がおかしかったのに気付かず
放置してしまってました!![もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

たいへん申し訳ありませんでした。。。。m(_ _;)m
やっと直しました。。。

また同じように「変!」というのを見つけたら、
どうかコメント欄にてお知らせいただけたら幸いです。

(あー、でも誰もこんな読みにくいマニアックな日記、最後まで読まないから気づかないよなぁ、、、と自虐。
うっかり読んでしまって、こんがらがってしまった皆様、平に平に、ご容赦願います〜〜!![もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。