SSブログ

【お詫び】すみませぬ・・・乳腺炎です。> < [アトピー・アレルギー軽減法]

スポンサード リンク




皆様お待たせしていてすみません、

週末を利用して、一気に「軽減法」の記事をアップしよう、と目論んでいましたが
乳腺炎になってしまいました。(T T)

本日やっと何とか復帰しましたので
もうしばらくお待ちください。m(_ _)m
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ゆきえ

乳腺炎…!!
無理をなさらず、しっかり休んでくださいね。

お疲れが溜まっていたんでしょうか?

のんびりお待ちしてますので、しっかり治してください。
by ゆきえ (2010-07-06 22:57) 

ちっちく

乳腺炎、本当に辛いですよね。
私も先日乳腺炎になったばかりなのでよく分かります。
高熱が出たのではないですか?
体を優先して下さいね。
お仕事に育児に本当にお疲れ様です。
by ちっちく (2010-07-07 20:51) 

Luxel

>ゆきえ様

お気遣いありがとうございました。(^ ^)/
疲れ・・・でしょうかね、やっぱり・・・寄る年波にはXXX
でも、めでたく完治でございます。
しつこく母乳育児続けてマス。(笑)
こちらの本家ブログの方も、ぼちぼち記事あげていく予定です。
引き続きご覧頂けると幸いです。

あ、もし疑問に思われてることなどありましたら、どうぞお知らせくださいネ♪
by Luxel (2010-07-15 16:22) 

Luxel

>ちっちく様

あたり、です。39℃くらい出ました〜(T T)
お気遣いありがとうございます。

by Luxel (2010-07-15 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。