SSブログ

【お知らせ】「軽減法」のお返事メールが未到着の方へ [お知らせ]

スポンサード リンク




予想以上にたくさんの「軽減法」閲覧希望メールをいただき、
現在のところパスワードをお知らせするメールをお返しするのに平均3日ほどかかっております。
お待たせしてしまい、申し訳ありません。m(_ _)m

ところで、
お返事メールを出したにも関わらず、届いていない、というお知らせを
何人かの方から受けました。

閲覧希望のメールを下さった方で、Luxelからの返事が届いていない、という方は
恐れ入りますが、まずはメーラーの設定ならびに迷惑メールボックスをご確認ください。
「@yahoo.co.jp」のメールを拒絶する、あるいは、初めて受信するアドレスが迷惑メールボックスに入るような設定になっていることがあるようです。
(こういった設定を変更していただかないと、Luxelからのメールが「また届かない」ということになってしまうので。。。)

その上で、もし1週間以上たってもお返事が届いていないようでしたら、
Luxelの方にメールが届いていない、あるいは、Luxelの返信忘れ、ということが考えられますので、
お手数ですが、再度Luxelあてに「確認・催促」のメールを送ってください。
(こういったフリーメールでは、送ったにも関わらず届かない、返信ボタンを押しても送信されてない、ということがときどき起こる、とのことです。知らなかったです。。。。。)
 
 luxelblog@yahoo.co.jp

どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

【追記】再度エントリーメールをくださった方にパスワードのお返事をお出ししましたら、こちらの記事のコメントに「出しました」というコメントを載せます。それでももし届かないようでしたら、再度メーラーの設定をチェックするか、別のメールアドレスから「未到着」である旨をお知らせください。次回はそちらのアドレスに返送いたします。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Luxel

>マオリさま

パスワード再送いたしました。1日たっても届かないようでしたら、別のメールアドレスからその旨お知らせください。
by Luxel (2010-07-23 12:46) 

Luxel

>しゅうママ様

21日付けでパスワードを再送しております。確認の上、未着でしたらその旨お知らせください。(別のアドレスをご用意なさるのが早いかも、です。)
by Luxel (2010-07-23 12:47) 

しゅうママ

こんばんは!
早速お返事をいただきありがとうございます。
お忙しい中、恐縮です。
軽減法、拝見させていただきました。

今日、かかりつけの皮膚科に行ってまいりました。
この暑さですっかり汗疹だらけになった息子。
アトピーと汗疹がまじりあってとても痒そうです。
夜中も痒くて頻繁に起きてしまう毎日が続いています。
心折れそうになることも多いのですが、
こちらのブログに来て励まされています。

by しゅうママ (2010-07-23 23:54) 

マオリ

再送ありがとうございます。受け取りました。お忙しいところご迷惑かけて申し訳ありません。
軽減法これからしっかり読ませていただきます。

これからもよろしくお願いします。

by マオリ (2010-07-26 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。