SSブログ

「北朝鮮が怖いからアベさん支持!」という向きについて [日本の子どもの未来に、大切なこと]

スポンサード リンク




どうもネットを見ていて、
うーん、ちょっと国民、乗せられすぎじゃないですか?
と思うので、
参考までに、一つのリンクを紹介します。

日本人のうちで、現代の戦闘を最もよく知る伊勢崎賢治氏の
今回の選挙にあたっての応援演説文書き起こしです。
https://www.facebook.com/miyuki.kohara.7/posts/1908256462521974?pnref=story

ちなみに伊勢崎氏は若い頃は国連で紛争国の武装解除政策を実行してきた、自称「紛争屋」で
ここ最近は自衛隊の幹部クラス相手の教官でもあります。
そういう人が「北朝鮮問題におけるいちばんのリスクは、安倍内閣、安倍氏そのもの」と断じているのです。

よく、読んでみてください。
この説明文だけで、状況を理解するには十分です。

Jアラートはこけ脅し、私たち国民を扇動し、安倍さんが自分を有利にしようとしているのです。
本当に北朝鮮のミサイルが怖いんですよ!と彼がいうのなら
ではなぜ、その北朝鮮のミサイルやテロの標的となっている日本海側の原発を再稼動させたりするのでしょう?(原発をターゲットにしている、と北朝鮮の高官がアメリカで明言しているのです。)
なぜ、すべての原発の燃料棒を抜いて、地下に隠さないのでしょう?
どうして私たち国民のために「何万個ものシェルターを作れっ」と号令をかけないのでしょう?
(韓国にはソウルを中心に1万8千箇所のシェルターがあり、数百万人が避難できるそうです。)

・・・このことから見えてくることは
安倍氏自身が「北朝鮮はミサイルを日本には落とさない(飛び越えるだけ)」と考えている、ということです。
もちろん、安倍さんだけでなく、霞が関のエリートや防衛省幹部組もそう考えている、ということです。私たちよりずっとたくさん情報を持っている彼らが、そう判断している、ということです。

皆さんも、乗せられないでくださいね。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。